高校生(現役生対象)
体験入学・資料請求はこちらから
ブロードバンド授業についてはこちらから

注目高校生定員10名! 超少人数制のハマヨビは、ここが違う!

一人ひとりに合わせた講座

レベルやテーマ別に160以上のブロードバンド授業を準備しています。
さらに個別授業や小論文添削、漢字テスト、面接対策を効果的に組み合わせ、あなたにぴったりのプランをご提案します。

いつからでも受講できる安心システム

中学卒業後~高校3年生の12月まで、いつからでもスタートOK。途中で授業を増やすこともOK。映像の授業なので、スケジュールを詰めて通って早く終わらせることもOKです。授業料は、取った講座分だけ支払うシステムなので安心です。

小論・面接対策で推薦&看護系も安心

小論文や面接は対策がわかりにくく、不安な受験生も多いのでは?
ハマヨビでは小論文添削や面接対策もプロ講師がしっかりサポート。推薦入試や看護系の対策も万全です。

「ハマヨビでよかった!」卒業生の合格体験記

合格体験一覧

O さん(東京農業大学 進学)

予備校での対策で、不安が自信に変わりました!

全文を読む

I さん(名古屋学芸大学 進学)

こんなに生徒一人ひとりのことを考えてくれる予備校は他にはないと思う!

全文を読む

I さん(秋田県立大学 進学)

試験前、笑顔で「千尋さんなら大丈夫!」と送り出してくれたとき、 絶対に合格しようと思いました。

全文を読む

M さん(浜松市立看護専門学校 進学)

学校や家では感じることができない独特の緊張感があり、とても勉強しやすかったです。

全文を読む

Y さん(静岡県厚生連看護専門学校 進学)

悩んでいたり不安なとき、先生方が「大丈夫だよ」「それでいいんだよ」と プラスの言葉を毎回かけてくれました。

全文を読む

T くん(金沢大学 進学)

苦しみの後には必ずうれしいこと、楽しいことがあります。

全文を読む

卒業生の合格体験記をもっと見る

新着情報

新着一覧

ハマヨビってどんな予備校?~卒業生の声~

–>